FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

冬コミ・次世代WHFにて絶チル新作グッズが登場

ケータイサイトから

12/29~コミックマーケット79・サンデーGXブース及び1月からの次世代WHF各会場で絶対可憐チルドレン新作グッズを販売!!

クリアファイルやテレカなどのイベント限定グッズをチルドレンファンはぜひチェックしてね!


とのこと。新作ってことですが、どんなものなんですかね。





テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

アナザーセンス第3弾、11月1日公開

絶対可憐チルドレン公式ケータイサイトのOVAスピンオフ企画アナザーセンス、第3弾が11月1日から公開で、OVA編完結だそうです。もう、第2弾までのストーリーはすっかり忘れちゃってますがw

アナザーセンスという企画そのものは、まあ正直ビミョーな気もしますが、放置されずに更新が続いているのはいいことですね。それに比べると、Webの公式サイトは放置気味ですが・・・。

そう言えば、マッスルの登場するモグラ叩きのようなゲームも追加されてました。昔流行ったゲームウォッチのバーミンにそっくり、というのがこのゲームのイメージを伝えるのにピッタリだと思うんですが、古すぎて分からないかなw





テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

キャラ弁道場

絶対可憐チルドレン公式ケータイサイト、いつの間にやら「キャラ弁道場」なるコーナーが始まってますね。パティがキャラ弁を作ってたところからきたコーナーだと思いますが、その名の通り、キャラ弁の写真を投稿するコーナーです。

オープニングキャンペーンとして11月末まで、採用された方は通常の倍の20,000ポイント(!)がもらえるそうなので、腕に覚えのあるケータイサイト会員の方は、投稿してみては?

しかし、待ち受けとか着ボイスは一つ20ポイントとかだから、地道にダウンロードだけしてる人から見たら20,000ポイントってすげー得点。しかも、ダウンロードのほうはお金払ってるというのにw





テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

前のページ 次のページ