FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

絶対可憐チルドレン 第11話

特務エスパー慰安旅行にコメリカエスパーチームが現れて・・・という話。

正直、ストーリー的にはどうってことないお話ですが、コメリカチーム紹介と温泉サービス回ってことですかね。

温泉のお約束、単行本4巻のおまけが元ネタ。

ほほう、置いてけぼりの九具津のところに兵部少佐がねぇ。なるほどなるほど。九具津はあんまり他のメンバーから関心を持たれてなかったのねw

次回は、葵の当番回。その次が「美神サービス回」で薫の当番回、さらにその次が紫穂の当番回。で、平野綾さんがブログで「動物の役を振られた」とコメントしていたので、その次は「ザ・ハウンド」登場かな?

そうだとすると、ほぼ1クール終わったところでオープニングに登場するバベルのエスパーも全員登場で、そろそろ例の予知に触れてもいいんじゃないかなー。

あ、そういえばDVD第1巻のCMも流れてたな。8/22発売だそうで。2話収録。



あと、「Over The Future」の紹介で、可憐Girl'sが「Perfumeの妹分」とかって書かれてる記事を見たけど、単に広島アクターズスクール出身の子が入ってるってだけじゃないのか?w

関連記事

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/21-5823d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第11話 「露天風呂!湯けむりに光る目」

絶対可憐チルドレン 01 チルドレンへのごほうびとして桐壺局長が企画した「バベル・特務エスパー慰安旅行in山の奥温泉」が開催されることになった。チルドレンの3人を始め、賢木、ナオミ、ダブルフェイスなどなど、おなじみの特務エスパーたちが大集合、楽しい楽しい?...

  • 2008/06/15(日) 18:37:15 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人