FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

絶対可憐チルドレン 2008/30号

ネタバレがありますので、原作未読の方は注意してください。












兵部少佐が皆本を「子供のままにしてあげよう」と誘惑する話。

マッスルは普通に国語の授業をするんかいなw
そして、チルドレン3人の勝負はなぜカバディw

兵部少佐は自分の命と引き換えに、皆本の成長を巻き戻して本当の子供にしてあげる、と言うが、その狙いは・・・?

仮に、もし本当にそうなったとすると、兵部少佐はいなくなり、皆本とチルドレンは同い年のまま成長していく・・・。あ、そうすると予知の場面のつじつまがあわなくなるか。

いや、予知の場面では、皆本の年齢をはっきりは断言してないか。「僕はそんなに変わってなかった」と皆本自身が言ってるだけで。実は予知の場面では2人は同年齢だったという展開にすることも可能?

びっくりするような結末ってことなので、そんなこともあり得るかなと思ったり。まあ、これは一番極端な展開予想かな?

兵部少佐の「残り少ない生命エネルギー」というのが本当だとしたら、若いのは見た目だけで実際に長生き出来るわけじゃないということなのか。不二子さんはどうなんだろう?

うーん、やっぱりまだ兵部少佐の狙いは分からん・・・。




関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/25-e6c10ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)