FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

平野綾さんのネタ

昨日の絶対可憐チルドレン第46話「そのとおりになるのです帳」の感想で、椎名先生のブログにあった、

平野綾さんがこっそりやってくださってた例のネタ、あれはアドリブではなく、台本にちゃんとあります(笑)。


というのはなんだろう?と書いたんですが、知り合いに教えてもらったところによると、最後のほうで皆本になりすました兵部少佐にチルドレンがキュンとなってしまい、薫が抱きついて兵部少佐の正体がバレるシーン、音がかぶっていて聞き取りにくいんですが、「光一のためなら喜んで死ねる」というようなセリフを言っているところだそうです。

これは、ミサ役?の平野綾さんの、デスノートの劇中でのセリフだとか。すいません。すべて伝聞情報なので、書いてる本人は全然分かってませんw 間違いがあったら教えてください。

聞き取りにくくなっているのが、椎名先生の言う「こっそり」というところで、あえてそうしているということなんでしょうね。薫は普通「光一」なんて呼ばないってのもありますし。

ZETTAI_DVD07.jpg



関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/271-6e3dcba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)