FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

笹の葉ラプソディ

ついに新作、放送されましたね。原作の印象よりはテンポが早かったような気がしましたけど、アニメ版ハルヒで初のタイムトラベル話、楽しめました。

このエピソードで、「消失」への準備も整ったという感じですかね。

そして、今回はオープニングはなかったですが、エンディングが新しくなって「止マレ!」が8月26日発売と。オープニングは新しいのがあるのかどうかも気になるところ。

次回の新作は、ミステリックサイン、孤島症候群の前後編と来て、「エンドレスエイト」ですかね?6月18・19日あたりの放送になるのかな。

そうそう、DVDが8月28日(金)に発売ということですが、Blu-rayはないのかな?だとしたらちょっと残念。Blu-rayだったら旧作も含めて発売もアリだと思ってたんですが、DVDだけだったら新作のみになるんだろうか。

DVD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 新シリーズ 1(仮)(アニメイト通販)




関連記事

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/375-364c624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)