FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

ケータイサイトいろいろ

久々に、絶対可憐チルドレンケータイサイトについてちょろっと書こうかなと。

待ち受けや着ボイスなど、アニメ終了から3カ月たっても相変わらず更新は続いています。先日は椎名先生のサイン会レポートも掲載されました。今までのパターンから言うと、公式サイトのほうにも近いうちに載るんじゃないかと思いますけど。

サイン会レポートは、たくさんのファンの方が並ぶ様子、サインをする椎名先生の様子が写真付きで掲載されています。サイン会は3時間ほどかかったんですね。

実はこの日、14時ごろにゲーマーズをのぞいてみたんですが、サイン会続行中でいつ終わるかも分からなかったので、原画展は見ずに帰っちゃったんですよね。まあ、そのうち別の機会もあるだろうと。


ケータイサイトの話に戻ると、久々にアナザーセンスも更新。「絶対可憐?その名はザ・チルドレン!」の完結編です。前回の更新から1カ月ほどでの更新です。ちょっと間が長いですね。

前にも書きましたが、間違った選択肢を選んだ時のBAD ENDストーリーの壊れっぷりがすごい。一つ例を挙げると「葵がテレポートでバベル男衆を召喚→マッスル大喜びで組んずほぐれつ→皆本が心に深い傷を負い、精神的に帰らぬ人に」みたいなw


次回は「柳暗花明!いけいけプリティ女子高生」だそうで、BAD ENDストーリーの行方が心配になるエピソードですw






関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/444-733a721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)