FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

絶対可憐チルドレンDVD13の作画修正点

8月21日発売の絶対可憐チルドレンDVD13巻、TV放送との相違点探しです。

以前の巻の修正点のリンクは、右側にリンクをまとめて表示してありますので興味があればそちらをご覧ください。

ちなみに12巻はその後もう一度見直したのですが、やはり修正点は発見できませんでした。


まずは第45話「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」から。左がTV、右がDVDです。クリックで拡大します。

冒頭の検査のシーン、机の上の機械に映っている薫の目、色が薄くなってます。
z13d01.jpg


DANGERのスペルが間違ってたのが修正されてます。今回、これが一番気になってたので直っててよかったw
z13d02.jpg


続いて第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」から。デスノートっぽい葵の顔。全面的に描き直されてますね。
z13d03.jpg


こちらも全面的に修正。よりデスノートっぽくなってる気がします。
z13d04.jpg


なんだか久しぶりのような気がするお色気修正。タオルのようなものが取れて、不二子さんの初パンチラ。えー、念のため確認しておきますが、この人はばーちゃんですw
z13d05.jpg


これも同じシーン、タオルのようなものがDVDではかかっていないのが分かりますね。
z13d06.jpg


これも同じ。一応載せておきます。
z13d07.jpg


というわけで今回はこれだけ。やってる途中で猛烈に眠くなってきて見落としている気がするので、もう一度くらい見直すかもしれません。追加で気付いた修正点があればまた書きます。







関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/465-a642ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)