FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

アーヤちゃん

椎名先生のブログから。10月8日は平野綾さんの誕生日で、椎名先生がファンクラブのバースデーイベントで配るペーパーにイラストを提供されたそうで。

z091009468.jpg

オリジナルキャラクター「アーヤちゃん」だそうです。個人的には、平野綾さんは少し目がタレ気味なところが特徴かなと思ってるんですけど、このイラストを見ると他の人はあまりそうは感じないのかな?w

こちらのブログ様に、実際にイベントで配られたものの写真があります。椎名先生のイラストが少し見えますね。実際にはメッセージ付きのようです。

それにしても、椎名先生のブログ中でも触れられてますが、平野綾だけTVのジャケットデザインをする予定だったり、ファンクラブイベントにイラストを提供したり、平野綾さんといろいろ絡んでますね。これなら、絶チルの2期があったときに、平野綾さんのスケジュールは優先的に確保してもらえるんじゃないでしょうかw

と言うか、DVDジャケットデザインの話はまだ全然進んでないんですね。まあ、まだVol.1が出たばかりだからそんなもんか。






関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/492-652681bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)