FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

とあるブログ

最近、絶チルの感想を書いているあるブログにちょっと注目しています。具体的には書きませんが、絶対可憐チルドレンRSSCheckerさんあたりを見てもらうと、どのブログか分かるかもしれません。

現在キッズステーションで放送中の絶チルを見ながら感想を書いていらっしゃるようで、第17話「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」まで放送が進んでいます。ザ・ハウンドの話ですね。

なぜこのブログに注目しているかと言うと、ブログ主の方が絶チルを見始めた理由が、ロリ方面の趣味をお持ちだからみたいなんですよ。単なるそっち方面のアニメだと思っているフシがありますw

まあ、そういう面もないことはないのは否定しませんが、絶チルに詳しい人なら、ただそれだけの作品じゃないことは分かっているわけですが、果たしてロリ方面から入ってきた人がアニメを見てどう思うのか、非常に興味深いですね。とりあえず、第26話の「未来予知」の回を見たあとの感想が気になります。

テレビでの本放送時も、原作未読の人の反応が気になっていました。絶チルを知らなかった人が、ハマっていく過程を見たい、という感じですかね。そうならない可能性もあるわけですがw






関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/504-75f235bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)