陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。



椎名先生インタビュー(クラブサンデー)

クラブサンデーに椎名先生のインタビューが掲載されました。前の記事でも書きましたが、やはりクラブサンデーブログの「クラブサンデーの履歴書」でした。

クラブサンデー公式ブログ:クラブサンデーの更新です!!

椎名先生のインタビューへの解答、他の先生の「クラブサンデーの履歴書」に比べるとすごく長いですね。いや、ファンとしてはいろいろ答えてくれたほうがうれしいですけどw

インタビューの最後に、絶対可憐チルドレン21巻限定版の重版が決定したとありますね。2期に向けて、いいニュースですね。

限定版なのに重版?という疑問はありますがw







関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/689-f7848285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

