FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倒産?

NHKで放送しているアニメを制作している会社が倒産したという話。

NHKで放送中の「人気子供・家族向けアニメ」の某制作会社が破産との事(今日もやられやく)

絶チル制作のシナジーSPでは?という話も出てます。Webサイトがここ最近ずっとリニューアル中のままですし。

ちなみに、その他にも亜細亜堂、ギャロップという会社ではないか、という説もあるみたいで、本当のところはまだ分かりません。シナジーSPだった場合は、今後の絶チルアニメの行方にも影響しそうで、気になるところではあります。

※追記:倒産したのは「まんが日本昔ばなし」や「タッチ」などを制作した「グループ・タック」という会社だそうです。





関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/779-ed195ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。