FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 2010/48号

幻影の肖像(9)

今週のサンデー、絶対可憐チルドレン。

無事にチルドレンたちの劇終了。兵部少佐は皆本や薫から「ありがとう」と言われ・・・という話。

さぷりめんとから本編へ流れてきた賢木と葉もそうですが、バベルとパンドラの交流がますます進んでいる感じ。兵部少佐も皆本や薫からあれだけ直球の「ありがとう」を言われたら、そりゃ「ムカつく」でしょうねw

それから、ナイとハンゾウはパンドラで面倒をみるのかな?2人は催眠が解けたわけではないし、どうなるんだろ。ナイと紅葉は手をつないじゃったりしてますが。

ネコのナイがいなくなって、雲居悠理が寂しがりそう。それか、ちょっと寂しい感じがしますが、ナイのことは記憶からなくなっているとか。

フェザーはすべて分かって行動しているというより、「心の声」に従っているという感じなんですかね。「本当の敵」はブラックファントムなのか、それともまた別の勢力なのか、今回のエピソードでまたいろいろ伏線が張られた気がします。

来週からは、おバカなエピソードを目指しているそうです。
完成原稿速報:上から目線の澪さま :週刊少年サンデー10/49号





関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/805-15dd7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。