FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 2010/52号

あのコとスキャンダル!!(3)

今週のサンデー、絶対可憐チルドレン。

いよいよ紅葉とのデート開始!・・・という話。

ふと気付いたら更新が2週間ぶり。すっかり怠けてしまいました。この2週間、絶チル的なネタはあまりなかったので更新すると言ってもなかなかツラいところではありましたが。

さて、本編。紅葉さんが楽しそうなのが何と言っても印象的。「あんたたちが私に興味なんかあるわけない」ってのが切なくて、楽しそうにしているのを見ると何だかこっちまでうれしくなります

「こっちにカメラの盲点でECMの効きの弱いところがあるの!」も、普通に楽しいところに行きたがっている女の子のセリフですよね。行きたがっている場所がちょっとおかしいですがw

でも、パンドラのメンバーをこっそりバベル本部内に入れたりしたら、結構問題なんじゃないのかなw

この後どんな展開になるのか分かりませんが、皆本&賢木と紅葉のお互いの印象がどう変わって、今後にどんな影響があるのか気になるところです。




関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/810-b43a178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。