FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 2011/1号

あのコとスキャンダル!!(4)

今週のサンデー、絶対可憐チルドレン。

バベル本部内で、紅葉と皆本&賢木のデート続行中・・・という話。

雑誌的にはもう新年号なんですね。そしてまた前回の感想以来の更新ということで、怠けきっておりますw

お話としては、皆本たちを一生懸命探そうとするチルドレンと、バベル内の食堂でのお食事ぐらいで、そんなに進展はなし。最後にフェザーが乱入してきて、さて来週はどうなる、という感じ。それにしても相変わらずバベルの警備はザルだなw

個人的には、最後の紅葉さんの表情がちょっと残念な印象。純粋に状況を楽しんでる感じが可愛かったのに、やっぱり何か企んでるのかな?と思ってしまいまして。来週のお話を読んでみないと、企みがあるのかどうかは分かりませんけどね。

フェザーの「パンドラ内の恋愛はどうなの?」という質問に紅葉さんがどう答えるのかも興味ありますね。





関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/811-75f6c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。