FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうきまさみ先生30周年記念企画展

今日からスタートしたゆうきまさみ30年記念の原画展、ちらっとですが見てきました。思ったより小さなスペースでしたが、あ~るからじゃじゃ馬、鉄腕バーディなど、数は結構ありました。漫画家さんの生原稿はいつみてもきれいですねぇ。特にカラー原稿は雑誌で見るより数段きれいです。

そして、椎名先生の応援原稿ですが、残念ながら撮影禁止なので画像はありませんが、カラーで真ん中にバーディ、左にR・田中 一郎で、右は・・・分かりませんw あとで調べて更新します。それと、ゆうき先生への短いコメント。「ゆうき先生は我々世代にはお兄さんです」みたいな感じだったかなw

※追記:あと一つのキャラはアッセンブル・インサートの「南風まろん」のようです。いや、申し訳ないですけど、これ知らないなあ・・・。

時間がなくてほんとにちらっとしか見ていないのでレポートとしてはこのくらいですが、また機会があったらじっくり見に行こうかなと思います。

この記事に絶チルネタは・・・特にないですねw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/813-c14d029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。