FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 2011/2・3合併号

あのコとスキャンダル!!(5)

今週のサンデー、絶対可憐チルドレン。

フェザーと紅葉で、皆本と賢木に猛アタック?・・・という話。

先週の感想記事で、紅葉さん何か企んでるのか?と書いたんですが、どうやらそうではなく、普通に賢木のことを狙っていた様子。これはこれでビックリw

賢木のこと、ちょっといいなーとか思ってたんですかね。そしたら思いがけずお誘いがかかったのでこれ幸い、みたいな感じ?

んで、フェザーのほうはヤル気満々?w でも、いよいよ、というところでエネルギー切れで鳥の姿に戻る、とかなりそうw

「君はほんとうにばかだな」は顔も含めてドラえもんネタですね。オリジナルは「じつにばかだな」みたいですけど。

さて、チルドレンも謎の超感覚で乱入決定。どんなオチになるんでしょうか。





関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/815-d9290638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。