FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 2011/8号

600万ドルの男(1)

今週のサンデー、絶対可憐チルドレン。

チルドレンの訓練中、コメリカ大統領直々に皆本にかかってきた電話とは・・・という話。

新エピソード開始で、今週は導入。なので、それほど大した感想はありませんw

チルドレンの訓練で、こんな大きな力を使わせちゃって大丈夫なの?的な雰囲気もありますね。今のところ大丈夫だけど、将来的には分からないよ、みたいな感じ。

レベル7の問題ともなれば、大統領が直々に動くってことなんですね。いったい何があったんでしょうか。600万ドルの男っていうタイトルがヒントになるのかな?

ってことで、来週へ続く。椎名先生がブログで「先日のエピソードでまた新しい局面に入った」「今年は去年までとはまた少し違うテイストの作品になるはず」とありますし、今後の展開に期待です。





関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/832-3a2d9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。