FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 2011/12号

600万ドルの男(5)

今週のサンデー、絶対可憐チルドレン。

アダムが皆本を連れてきた場所、そこは母親が事故死した場所で・・・という話。

アダムには、幼少期に超能力で母親を傷つけたという、これまた薫と同様の経験があるわけですね。アダムの場合は死んでしまったということで、心の傷としてはより深刻。

兵部少佐の狙いは人材の獲得ってことでしょうか。これがチルドレンに見せたかったパンドラの活動のことなのかな?

アダムがパンドラに入るのか、バベル・・・じゃなかった、コメリカの組織は、なんだっけ。そっちに入ることになるのか、気になるところですね。どっちに入ったほうが幸せなのか明言出来ないところがまた何とも。

議員が兵部少佐と取引しないといけない理由は何だろう?普通にバベルに対して要請を出すだけでよさそうな気がするけど。

さて、次の次、14号は休載だそうです。





関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/836-80fafd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。