FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 2011/15号

600万ドルの男(7)

今週のサンデー、絶対可憐チルドレン。

チルドレンの力を得た皆本はアダムを救えるか?・・・という話。

すっかり間があいてしまいましたが、今週の感想。休載中も1回は更新しようと思ってたんですが、怠けてしまったw

で、アダムにいつもの決めゼリフを言ったのはフェザー?それともチルドレンが注入したパワーの集合体?

どっちかはよく分からんのですが、フェザーの正体は後者のようなことなのかなと、ちょっと思いました。

「何にでもなれるし、どこにでも行ける」がちょっとひねくれたエスパーを素直にさせる魔法の言葉みたいになってますね。みんながみんなそれで上手く行き過ぎじゃね?と、思ったりもしますけどw

ということで、このエピソードは次回で完結の模様。





関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/839-a8ed5564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。