FC2ブログ

陽光一閃

日々の気になったこと。テレビとかゲームとか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 2011/16号

スタンド・バイ・ミー(1)

今週のサンデー、絶対可憐チルドレン。

皆本がコメリカにスカウト?そして、ティム&バレットと葵が京都へ・・・という話。

こういう時期にマンガの感想を書くことに対して、いろんな意見もあるかなとは思いますが、とりあえずなるべく普通に生活して、自分の出来る支援はしていきたい、というスタンスで行こうかなと思っています。

ということで、今回は「600万ドルの男」の後日談的エピソード。誰も出来なかったアダムの心を解きほぐすことに成功したということで、コメリカ政府が皆本を欲しがるのも当然か・・・実際は、チルドレンの加勢があったわけですけどね。とは言え、アダムを部屋から連れ出すことには成功してきっかけを作ったことは間違いないし。

薫が小さな(大きな?)秘密を抱えているってのも、バベル離脱の一つの要因になったりするのかなあ。

そして葵はティム&バレットと帰省。まだどんな展開になるかは分かりませんが、ティムの異変がヒントになりそうですね。





関連記事

テーマ:絶対可憐チルドレン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkouissen.blog32.fc2.com/tb.php/840-2a99abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。